2024.06.26
【D2C R AWARD23年度】受賞者をご紹介!

おつかれさまです!広報の川向(@canvas_d2cr)です。
改めて授賞式へのご参加・ご視聴ありがとうございました。

アワード初回から、ずっとグリーンバックのスタジオから配信を続けてきましたが
今回は画面を飛び出してセミナールームにステージ&レッドカーペットが出現し、初となる全社員集合のリアル開催を行いました。
今までとは違う、そしていつものオフィスとは違うスペシャルな空間に驚いた方も多かったのでないでしょうか。

この記事では、ノミネート者の中から発表されたベストマネジャー賞、ベストプレイヤー賞、
ベストルーキー賞、ベストチャレンジ賞、そしてMVP受賞者の皆さんを改めてコメントと一緒にご紹介します!

当日の写真、イベントレポートはこちらの記事をご覧ください。

【D2C R AWARDイベントレポ】オフィスが会場に大変身した社内表彰式

 

 

  BEST MANAGER   

受賞コメント

嬉しかったです。檀上では動揺してほぼ話せずでした。

改めてゼロから共に垂直立ち上げをしてくれたMI部、
実績がない中、仕事を任せてくれた他部門、稀有な機会をくれた会社、皆に感謝を申し上げます。

沖縄の部門立ち上げだけではなく、様々なチャレンジが出来た1年でした。

中途レクチャーの巻き取り、フロントから運用まで手掛けた案件拡大、
大型PF以外の新規メディア取扱等、+α取組みができました。

今後も担当領域の+αのチャレンジとして、
外部協業をさらに増やしていきたいと目論んでいます。

※関連記事

沖縄MI部の業務内容やチームについて大公開!!

R沖縄オフィススタート!働いているメンバーにインタビュー

 

  BEST PLAYER   

受賞コメント

初めてこのような賞をいただいたので純粋に嬉しいです。
壇上でもお話しさせていただきましたが、日ごろ案件をご一緒させていただいている
メディア部・クリプラ・デタマ・コミュデ(現AD部)・営業の皆様のおかげで
このような素晴らしい賞をいただけたと思っております。
至らぬ点も多い営業ではありますが、今後もさらなる結果を残していけるように邁進いたします。
改めて、この度は本当にありがとうございました。

※関連記事

《動画あり》#myPRO7③「自分」を込めたか。

  BEST ROOKIE  

受賞コメント

改めて受賞ありがとうございます。とても嬉しく思っております。
入社してからの1年間を振り返ってみると、部署異動も含めたくさんの私のやってみたい事を
実現させてもらった一年だったなと感じております。
前部署のメディア部、クリプラ、デタマ、営業、現部署のコミュデの皆様には感謝してもしきれないです。
まだまだ未熟者で、皆様にたくさんのお力添えをいただきながらお仕事させていただいている状況かと思っております。
本当にいつも有難うございます。
今後は更に成長し、結果を残していけるよう頑張ってまいります。

 

  BEST CHALLENGE  

受賞コメント

受賞ありがとうございます。当日はお休みしてしまい、申し訳ございません…。

業務効率化・PR・Salesforce・商談/リード獲得など、
多領域でお仕事する機会を頂きありがとうございます。

これまで自分自身で何かを作ったり、生み出したことはほとんどなく、
全てのプロジェクトで、会社の誰かの力を借りて推進してきました。いつもありがとうございます。

今後も「会社に今は無いけど必要なモノ/コト」を考えて、
自分自身で検証して、会社の売上を作れるように活動していきます。
ともに成長をつくる。


(当日体調不良で欠席となったため、当日は上長の樋口さんよりコメントいただきました!)

※関連記事

D2C Rの若手が会社を変える、RIC(R-Innovate Challenge)とは?

 

RIC(R-Innovate Challenge)の実施PJTが決定、参加者に意気込みを聞いてみた!

 

    年間MVP    

受賞コメント

獲れてよかったです!
新規部隊のBGP室として、目標に掲げていた件数が達成できたので
チームの誰かが「もしかしたら獲るかな?」と思っていました。
自分が獲るとは思いませんでしたが、嬉しかったです。
チーム全員でやり切った成果が認められてよかったなと思います。

目標達成できたこともそうですが、
様々な部署の方と一緒にチャレンジが出来た点、またそのチャレンジ自体を楽しめた点が
今回の受賞に繋がったのかもしれないなと思います。
『楽しんでやる』ことは、ここ数年とても大事にしています。
同じような意識を持って、楽しむメンバーが増えてきたように感じる点は、最近の嬉しいポイントです。

次の目標は、グループ全社MVPです。
今年ダメだったら、もう難しい気がするので、、、笑 狙っています。
今後も新しいチャレンジを1本1本積み重ねていきたいです!

 

先週開催されたグループ全社の表彰式「WE PRODUCE AWARD」でも
宣言通り、グランプリを獲得された大西さんのMVPインタビューはこちら
(過去のMVP受賞者のインタビュー記事はこちら

23年度MVPインタビュー:変化を楽しみ、その先にある成長を「会社の成長」へつなげる

改めて受賞された皆さん、ノミネートされた皆さん、本当におめでとうございました!

「このD2C R AWARDで受賞することを目標の1つにしていました」とお話してくれたメンバー方がいましたが、
来年開催するAWARDでノミネート・受賞するのは、今記事を読んでくれているあなたかもしれません。

2024年度も引き続き頑張っていきましょう!

 

▼ノミネート者

【D2C R AWARD】2023年度ノミネート者をご紹介

▼RPR AWARDの受賞者

『RPR AWARD 2023』受賞者をご紹介!

▼昨年のD2C Rアワードの受賞者

【D2C R AWARD22年度】受賞者をご紹介!

22年度MVPインタビュー:すべては自己責任であるという思考のもと主体性を持って多方面で介在価値にしていく

▼去年の表彰式、アフターパーティの様子

【D2C R AWARDイベントレポ】みんなでやっと集まれた表彰式!

▼コロナ禍の中、開催した初回のイベントの裏側レポート

【D2C R AWARDイベントレポ】オンライン表彰式の裏側全部見せます。

 

プロフィール画像
川向 真未

広報チーム。デジタルマーケティング情報を発信する『CANVAS』の運営&編集長。中の人としてTwitterはじめました(@canvas_d2cr)。テキストは標準語ですがしゃべると関西弁。社内のイベント企画&運営はついつい気合いが入るタイプ。社内報『R‐ibrary』で発信できるネタをいつも探しています。

  PREVIOUS
  NEXT
PAGE TOP